
激辛、二郎系と濃い物が続いたので
しばらくらーめんを控えようと、
硬く決意をしたにもかかわらず
3日も持たずに食べに行きました。
確か去年できたはずですが駒込にある、
麺やつねじで昼食を。
食通の知人の評価はあまり高くなく、
遠慮していましたが、
最近のらーめん本で、2冊ほど掲載されたので
ついつい足を店に。
味はそれほど悪くなく、
店も満席でした。
味噌らーめんを注文。
やっぱ寒いときは味噌や辛いもので体をあっためねば。
しかし食べ終わってから胃に異常が。
やはりまだ胃の状態が完全ではなかったみたいです。