2011年10月27日木曜日

コロプラのお陰かな?麺家 うえだ。

新座市の麺家 うえだで2回目の昼食。
コロプラのお陰でクロスバイクであっちこっち。
今日は和光方面に。
その流れで訪問。
1度この店に来るのをあきらめた。
なぜなら何かの番組ですごい行列の店だとあったから。
でも3時半なら大丈夫かと思いよったところ
大間違い。
3人外で待ち。その後後ろに5人。
店内に入った後もひっきりなしに客が来る。
この時間にすごい。
特製の800円のラーメンを注文。
バーナーで女主人がスープを焼くは焼くは。
その勢いは天井まで火が。
これ見るだけでもいい。
ラーメンは途中からバターの味のような。
そういえば肉をバーナーで焼くとき上に乗っていた気が。
あれか。
その甘みもいいし美味い。
いやーいい店。
家の近所にあればと思いつつ完食。
また来たいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿