2012年1月28日土曜日

プロレスファンの聖地?ミスターデンジャーにいってきた。

墨田区にあるミスターデンジャーで夕食。
あのWINGで一世を風靡した松永氏の店。
やはり松永といえばWINGでしょ。
FMWや大日本もあったけど。
ピラニアデスマッチやサボテンもチョット?
そのミスターデンジャに到着後店員さんに駐車場を聞き
店に。満席で紙に記入。
すると先ほどの店員さん。もう席を作っていてくれたのですぐに着席。
オオー厨房に松永氏の姿が。本当に自分で調理しているんだ。
150グラムのセットを注文。デンジャースープの辛い事。
体が温まる。
車の客はソフトドリンクサービスなのでコーラーを。
5分ぐらいでステーキが。
何でも1頭の牛から少ししか取れない肉を使っているとの事。
うまい。
近所にあったらちょくちょく来たいよ。
すると隣の客と店員さんの会話がまたプロレスファンにたまらない
マニアックな話が出るは出るは。
いやー来たかいがあった。
キラーカーンのカンちゃんの店ではここまでのマニアックな話は。
まあ店の場所柄本当の大人という感じの客層だし。
またカンちゃんの店にも行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿