2012年9月20日木曜日

やっと訪問できた!麺や双六で昼食。

ほんとにヤットという感想。
今年の正月明けに訪問したらやってなくて
下頭橋で食べたんだよね。
その後友人にコロプラで連れまわされ
青春18切符で群馬まで。
高崎か前橋で私鉄にまで乗らされた。
それから8ヵ月後の訪問。
今日食べれなければ二度と行かないと決死隊の覚悟。
行列の店と聞いていたが
それも無く
又、駄目かとあきらめていたら
開店してた。11時40分ぐらい。満席の様子。
入店したら女性2人が店内待ち。
その後4人入店。
なぜか食べ終わるころに隅にあるご飯のところに。
汁無しの残りにご飯を入れて食べている。
その汁無し坦々麺を注文。800円。
中太麺と汁?が合う。
山椒もいい感じできつい。
自分もご飯を。
これもいい感じ。
近所にあれば何回も行きたい店。
店に居た時らーめんか坦々麺頼んでいた客は1人だけだった。
今度そっち食べてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿