2013年3月27日水曜日

1票の格差の何が問題だ?

1票の格差でここ数日のニュース。
やれ違憲だの、選挙無効だの、何がそんな大事なのか。
だいたい自分は一度たりとも困った事なんか無い。
暇な奴らが目立ちたがりたくてやってるに違いない。
これで食うに困っても、
戦後の闇市裁判の裁判官みたいに飢え死にしても1票の格差なんて裁判やるぐらいの勇気がある奴らいるか。
子供の食うものよりも1票の格差。そんな奴はいないよ。
やっぱり暇つぶし。
「あいつなんで死んだの?」「一票の格差と最後までうめいて」
そんな話し聞いたことも無い。
本当に困ってたら暴動が起きなくてはおかしい。でも起きない。
ただそれだけ。ハイオワリ。
そんなことより、竹島だ、尖閣だ、北方領土のほうがよっぽど大問題だ。
ついでに満州も返せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿