2015年1月16日金曜日

2店目は自家製麺 MENSHO TOKYO。

もりずみキッチンの後、もう1店舗お目当ての店に。
なんでもラム肉を使ってるラーメン屋がこの辺にあるという情報が。
昔馬肉を使っていたラーメンは食べたことがあるが。
確か、ホース麺という名の店だった。
探すと豚骨ラーメンつるの並び。
最近できたのか。
店内満席。絶えずお客が出たり入ったり。
つけ麺を注文。
つけ汁が豚骨魚介系の色だが食べてみると
後からピリ辛。
カレー粉でも入ってるような味が。
麺は中太麺でモッチモチ。歯ごたえがある。
小さなサイコロみたいな肉がラムか。
今度は煮干しも食べてみたいな。
この辺に働いてる人は羨ましい。
つるや、この店や、魚雷もあるからな。


0 件のコメント:

コメントを投稿