2010年5月1日土曜日

Wタイトルマッチ

西岡選手四連続KO勝利日本新記録達成。
四度もウイラポンに敗れ引退寸前だったが、
よくここまでのチャンピオンになったと思う。
昨日の試合で左にこだわりすぎるので
吉野弘幸選手の世界戦みたいに
危ないと思ったがその左を当てるとは。
逆に長谷川選手。
後十秒が悪夢になった。
すべてのラウンドとってたのに。
ただ本当の世界戦はこういうものと、
納得させる高レベルの試合だった。
またバンダム級か、フェザー級に変更するのかわからないが、
昨日の試合で今までの功績がなくなるわけではない。
復活を期待せざるにいられない。
放送はしていないが、粟生選手はKO勝利か。
あのラリオスを倒したんだから
二階級制覇を期待してならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿