2011年2月19日土曜日

文京区西片に名店誕生。その名は織恩。


織恩で昼食。
この辺でラーメン屋は本郷まで行かないとないけど。
このあたりは珍しい。
織恩て豊島区にあるオリオン食堂と関係はあるのかな?
中はすごい混雑。
前客13名。後客14名まで数えたけど後は忘れた。
石垣島の塩を使っているのを宣伝してた。
中は石垣グッズばかり。
ラジオも石垣での放送を流していた。
ラーメン、つけ麺、油そばのうち、
石垣のあえそば大盛を注文。
まぜるとクリーミーな色のものが。
それだけでは薄いので一緒に出てきたラー油やお酢を好みに合わせかける。
なにより大盛も特盛も一緒の値段がうれしい。
腹いっぱい。うまかった。
他の客のラーメンを見るとこちらもクリーミー色。
今度食べてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿