2011年9月24日土曜日

2年ぶりだよ。ユニークな店、我羅奢。

我羅奢で本日最初の食事兼、夕食。
ここ最近この店に非常に行きたくなったんだよね。
昼訪問しようとしたけど、店内4人待ちだったので
夜、訪問。
オープンした直後に行ったけどそのときの記憶で
ユニークとしか記憶にない。
ともかく面白いのがチャーシューから麺の量
トッピングまでアンケート方式で選べる。
ただ味の記憶がまったくない。
塩?
豚骨魚介じゃなかったけかなと思いつつ
塩を注文。
友人はつけ麺。
7、8分で着。
あっさりした中濃厚。
途中で魚粉を入れる。
わかった。前回もこれを入れてその時の味が
かすかに残ってたのか。
満足して帰宅。
久しぶりに訪れてない店を
これをきっかけに訪問してみようかな。
そういえば以前、山岡家があった場所。
明日?新店開店らしい。
背油系だって。
挑戦しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿