2011年11月6日日曜日

コロプラのお陰第3弾。ZUND・BARで夕食。


                                                  長年行きたかった厚木のZUND・BARで夕食。
この店を知ったのは何でだったか?
ここで修行だか系列だの
荒川区のHEY-ZOを週刊誌かなんかの特集で知って
ここもわかったはず。
HEY-ZOは行けたが厚木はとても無理とあきらめたが
昨日の夕食で食べれた。
午後7時50分に入店。
危なかった。8時にラストオーダー。
ギリギリ。
ZUND・BARクラシックを塩で注文。
友人はつけ麺。
クラシックはそうぎょうとうじを再現らしい。
出てきた器にはラーメンだけでもうひとつの器には
チャーシューや卵など。
2、3口食べた後チャーシューを入れた後気がついた事。
底にご飯が。
チャーシューや卵を少しずつ残しこっちはこっちで食べた。
これはうまい。
らーめんも塩スープに麺があってうまい。
                                                 長年の念願ついにかなった。
                                                 よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿