2012年5月4日金曜日

味はいんだよ。味は。高円寺らー麺しんやで昼食。

杉並区でらーめんは初めて。
高円寺でバラカツカレーラーメンを食べれる店だという
この店を訪問。
今月1日に訪問しようとしたら迷って着けずに断念。
今日は11時半からオープンだというので行ったら
まだ開店せず。
6、7分遅れで開店。
後客3人。
イスがなんか座りずらい気が。
どうも店主だか店員だか知らないが態度が?
カツを揚げる音いいね。
そのうち来ましたらーめんが。
辛いよ。うまいよ。
カツもうまい。
このらーめん辛さもいい。
カレーらーめんといえば文京区、千石の大沢食堂以来だが
そのカレーらーめんとは又違うね。
ご馳走様と退席。
最後まで店員の態度が?
無愛想なだけか、疲れているのか。
味はいいのに惜しいな。
もう1軒杉並区で行きたい店あるんだよな。
まあいいや。
さて、帰って友人の住むつくばに行くか。


0 件のコメント:

コメントを投稿