2012年7月8日日曜日

足立区の島忠の中のらーめん屋。

島忠ホームズの中に入っているらーめん屋。
ここともう1軒モスだけが飲食できる場所。
その蔵芸で家族で昼食。
何度も来ているが別に入ろうとは思わなかったが
家族の要望で入店。
ネギらーめんと新型醤油らーめんを注文。
昨日ナイナイの番組で豚骨ネギ大盛見て
無性にネギ食いたくなった。
一口に言うと飲食店全体のレベルが上がっていると再確認。
民営化した後の高速SAの中に入っているらーめんと同じで
ここもまあまあのレベル。
そうは言っても関越道路の上里上りのSAや
京葉の幕張SAのらーめん屋はうまいが。
ここはその次位のレベルかな。
まあチェーン店なら中華一番位?
日高屋を目指せばいいんじゃないの?



0 件のコメント:

コメントを投稿