2012年7月26日木曜日

うまいタンメン食べたければ富白。

昨日仕事帰りに練馬のどっと屋に寄ろうとしたが休みだったので断念。
この店やったり休んだりいつ定休日なのか良くわからん。
そこで本日、台東区の富白で昼食。
3ヶ月前ぐらいにこの店の存在を知り、
いつもこの辺で浄水器のカートリッジを買いに行くので
その帰りに訪問。
開店5分前に着。
鶏塩タンメンを注文。
5分ほどで席にタンメンが。
すごい野菜の量。
まるで二郎系。
野菜もうまい。スープもうまい。
麺とよくあう。
ほんとにいい店見つけたと思った。
食べ終わる時に10名ぐらい、どどっと入ってきた。
この味なら人気あるなと納得。
今度は辛いの食べよう。
この近くにある奥州秘伝?とかいう店も行ってみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿