2010年10月10日日曜日

韲そば うちやまくん。たしかここは?


新しくけいすけが湯島にできたので行って見ると
長蛇の行列。あきらめきれず自転車で移動。
大山に到着し韲そば うちやまくんで昼食。
店内に入り気がついたことが。
ここは徳島ラーメンほんまやがあった場所だときずく。
そうかここの跡地にできたのかと思いながら着席。
塩の並を注文。サービスでご飯かアイスが選べるとのこと。
ご飯を注文。
7,8分ご出てきて一口食べて
うまい。
うまく味がからまってどんどん口の中に入る。
こんなことなら大盛にすればよっかったと思いつつ完食。
大森にしなかったのは山盛山でニンニクのにおいが次の日まで残り
ガムを5枚食べてやっと何とかなった苦い記憶のせいだな。
それにしてもよく見せも変わる。
店名を変えてオーナーは変わってないのか知らないが。
高田馬場のめぐさめんこも知らないうちに無くなり新店ができたはず。
RYOMAもすでになくいろいろ変わるな。
帰りにハッピーロードを通ると、
二郎系の新店舗を発見。
二郎系は当分避けよう。
この辺のお勧めは、秀虎に塩そば真吾。
MORRISはあまり…。

0 件のコメント:

コメントを投稿