2011年3月11日金曜日

管は人民裁判に。腹ただしさを押さえ。秋葉らーめん 松風で昼食。


毒蝮師匠のラジオが終わってから衝撃のニュースが。
管とか言う大馬鹿野朗の総理大臣が
てめえも在日から政治資金貰っていた事が判明。
どうりで拉致犯シンガンスの釈放に力を入れたわけだ。
こんなやつ人民裁判で縛り首にしろよ。
もはや選挙なんか待ってられない。クーデターでも起こすしかないよな。
怒りを抑えられずブラッと アキバに。
前回食べれなくて福の神食堂に行ったが
今回は発見。
なるほどわかりずらい場所。
きびとか有名店のグループらしい。
松風らーめんを注文。
スープを一口。
何だこの味は。いろいろ考えたが味の正体がわからない。
上を見るとキャベツ、ジャガイモ、とうもろこし、にんじんなどを煮込んで
スープに入れているらしい。
そうか、それでこの味か。
すべて完食。
ラーメンを食べる前に腹がたつ事があったが
今度はどこに行くか。
いいニュースを聞きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿