2011年3月15日火曜日

てめえは怒る事しか脳がねえのか。管が東電に乗り込み。

皆、気が立っている。
昨日は池袋で駅員に怒っている親父どもを何人も見た。
まさしくクライシス。
だがてめえは別だ。管。
馬鹿は何もするな。
こいつは何もわかってない。
東電の対応は良いとはいえないが、一生懸命にやってんだろう。
だれだってチェルノブイリは御免だ。
それを乗り込んでケチつけて帰ってくる。
そんな暇があるなら習志野の空挺部隊にパラシュートで
物資をばら撒いたらどうなんだ。
陸はいけない。海は津波が危ない。
空しかないだろう。
「2番じゃだめなのか」
そんなこと言う奴がこの内閣にいる。
必要性の順番もわかってない奴ら。
今国民に向けての談話とか言うのをやっている。
お前の言うことなど誰が聞くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿