2011年3月19日土曜日

貧乏大脱出の店に初めて訪問。味一で昼食。


去年うちの家族が茨城だかどっかにはとバスで行って
出演した女店主のハンバーグ屋に行って旨かったと言っていた。
その主人ならテレビで見てたがそんなに繁盛していたとは。
今じゃすごい店なんだね。
まあ、はとバスが来るぐらいだから繁盛しているのは当たり前か。
その貧乏大脱出に出た味一で昼食。
高田馬場から徒歩5分。
味噌が評判らしいが今月は鷹の爪らーめんで営業するらしい。
味噌はこの味をベースに4月から復活と主人が言っていた。
先客8人。後客4名。
そのうち2名は味噌が無いとわかって帰った。
まあ老夫婦に辛いのはきついか。
隣の女性客2名。一番辛いのをうまいと言って
どんどん口の中に。
さらに一味を入れてこれまた口の中に。
こっちは辛さは普通。中盛を注文。
いい味。一味を入れるとカレーのような味に変わった。
これもうまい。
来月からの味噌も注目。
ぜひ食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿