2011年4月9日土曜日

石原慎太郎に勝つ奴なんているわけが無い。

明日は都知事選。
結果はもうわかる。
というよりも、この人が出馬声明をした瞬間にわかる。
石原さんに決まってんだろう。
元気の無さが気になったが、それは年齢とこの震災も影響しているだろう。
青島の馬鹿のせいで無茶苦茶になった東京をよみがえらしてくれた石原さん。
ERや排ガス規制。この人のお陰じゃないか。
羽田の国際化。横田空域の返還。
国じゃいつまでたっても解決しない問題を解決してくれた石原都知事。
この人以外に東京を任せられるわけがない。
酒屋のオヤジだ、宮崎の田舎モンだ、ひっこめ。
お前らならドクター中松のほうがましだ。
頭の良くなるお菓子くれ。
石原さん。また4年間頼む。

0 件のコメント:

コメントを投稿