2011年4月11日月曜日

都知事選で現れた政治家に求めるもの。

一夜明正式な結果が出た。
やっぱり石原さんだよ。
昨日は8時には石原さん当確情報でたもんな。
ほとんど運動しなくて、前日に立川あたりでマイク握ったぐらいでもこの強さ。
石原さんに期待するのはリーダーシップ。
前も書いたが排ガス規制など国に先駆けてきたもんな。
震災が無ければメトロと都営地下鉄の一元化に先陣っぱしったのに。
昨日の勝利インタビューでも震災に立ち向かう姿勢をあらわした。
それに引き換え馬鹿の見本。管。
今頃のこのこ被災所に行き罵倒されて帰ったらしい。
東京は幸せだ。強いリーダーシップを持った人物がいるから。
今度は国にも強いリーダーシップを持った人。
誰かいないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿