2012年8月25日土曜日

オシャレで女性向けの店。創作麺工房鳴龍。

主人はちゃぶ屋で修行したらしい。
ちゃぶ屋はオシャレな店としか印象がない。
この間行ったHU-LULUもちゃぶ屋出身らしい。
あそこもオシャレだった。
開店と同時に入店。
スタッフは格好からオシャレ。
ちゃぶ屋出身なのが納得。
まるでフレンチのコックみたい。
続けて女性2組も入店。
後客6名。
坦々麺と替玉を注文。
坦々麺の替玉って他の店でも食べた記憶がどこだったか?
スープが坦々麺でも独特な味が。
麺とよく合っている。
スープの中にナッツのようなものが。
替玉の時は花山椒?とかいうのも入れた。
少ししか入れてないのにピリリとする。
同時にアツイ。
むせた。
食べ終わると同時に又女性2人組が入店。
オシャレで入りやすいか。
                  フレンチやイタ飯みたいに女性の中でも
                  らーめんがオシャレなランチスポットになるか。


0 件のコメント:

コメントを投稿