2012年8月4日土曜日

高山選手の店に行ってきた。胃袋掴味と書いてストマックホールド。

前から行きたいと思っていた胃袋掴味。
高山選手って一時代築いたよな。
まさかの全日の鎖国解除によりUインターとの対抗戦
トップバッター。
そこから完全にプロレスラースタイルになった。
安生とのユニット。
一人で参戦してノーフィアコンビ。
懐かしい。
新日で初めて金網マッチやったのも高山。
その高山が焼き鳥屋をオープン。
昼間はラーメン屋との事で訪問。
鶏潮ラーメンと卵かけご飯のセット1000円を注文。
卵掛けご飯と言うとジョニーの味噌を思い出す。
話が前後するが、
店の前に行くとのれんは出ているのにやっている様子はない。
近くに元全女の山田選手の店。
車を駐車場に入れると店のドアを開けると
もう一枚ドアが。
店内はきれい。
おしゃれな和食の店みたい。
前客3名。後客5名。
すぐにらーめんが。
透明なスープ。うまいよ。
麺はもうチョット固めでもいい気が。
卵掛け、汁が掛かっているらしいが味がよくわからない。
やっぱり醤油を入れると味がいい。
鶏の皮が入っているがこれもいい。

今度のプロレスラーの店訪問はモハネドヨネの店行ってみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿