2013年2月9日土曜日

宇都宮で餃子を食べたければ宇都宮餃子館。

宇都宮駅から徒歩1分ほどの餃子館中央店で昼食。
西口かな。
店内は混雑。
有名人のサインも多数。
6種類の餃子セット?とチーズギョーザを最初に注文。
食べ終わってからさらに4種類を追加。
一番美味いのは海老かな。次にチーズ。
昔、宇都宮で別の店に入ったがそんなに期待してたほどでなかったけど
今日は美味かった。
そういえばその時2軒めいったのはいろいろなギョ-ザ屋が日替わりで提供する店だったが
そこもうまかった。
なんて店だったかな?
池袋サンシャインの中にもあるのか。
東京に帰ったら行ってみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿