2014年6月19日木曜日

日本の領海にミサイル打ち込むって。ここまで来たら宣戦布告だよな。

自国の領土に砲弾打ち込まれた。
アメリカ、ロシアならただじゃおかないはず。
竹島近くで韓国が軍事演習。
事実上の日本領海に打ち込む計画で明日演習開始らしい。
こうなりゃ国交断絶、経済制裁。
半導体などすべてを禁輸措置にするしかないや。
大体日本に金を恵んでもらった娘が何様だ。
左翼などが今こそ話し合いとかとぼけたこと言ってるが
こういう時は無視が一番。
どうせ集団的自衛権も認められるが
韓国と北がドンパチやっても
知らんぷりできる。
ともかく韓国と付き合わなくても日本は何の損もない。
早く国交断絶ぐらいの措置取ってよ。安倍総理。

0 件のコメント:

コメントを投稿