2014年6月7日土曜日

久しぶりの群馬県で坦々麺専門店たんさゐぼうで。

久しぶりに群馬県でラーメンを今から2日前に。
群馬に行くことはあったんだがラーメンには何故かありつけず。
原因は車のナビ。最新にせず、今から6年前のデーターのまま。
そのため、住所が合わずたどり着けずの繰り返しだったが
ようやく合致。
11時25分に着。駐車場が開いててよかった。
しかし店内満席のため外待ち1号。
そのあと3人来た。
5分ほどで着席。
坦々麺の並を注文。
あっというまに着丼。
何も余計なものはない。
刻みネギとひき肉と麺。
そしてうまいスープ。
辛さもちょうどいい。
最速ではないかと思うほどあっというまに完食。
2分かかったのかな?
外に出ると9人待ち。
旨い店だからなと納得。
こんな店は東京でもなかなか出会えない。
さあ高崎に行くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿