2010年11月13日土曜日

5年ぶりに訪問。千石自慢らーめん


年内限定の店長らーめんを目的に5年ぶりに訪問。
その昔ここは席が無く立ち食いだったっけ。
譲ってたらきりが無いので我先にと、
出てくるラーメンを取り合ったもんだ。
その後6年位前かな?席ができたのは?
以前この通りにあったラーメン屋で突然閉店したラーメン屋。
あそこもうまかったな。壁になぜか店長と、アントニオ猪木の写真があったっけ。
今はたしか鉄板焼き屋になっている辺りにあった店。
誰か店の名前知らないかな?
話を戻して、千石自慢。
500円でこの味。さすが千石自慢といいたかった。
味の濃さも相変わらず。麺が普通よりも若干細麺か?
まだ食べてない人には是非お勧めしたい。
500円でこの味はなかなか味わえないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿