2010年11月23日火曜日

なんという幸運。魁 肉盛りつけ麺 六代目けいすけ訪問


魁 肉盛りつけ麺 六代目けいすけに2度目の訪問で初入店。
先月訪問時は長蛇の列で入れなかったのに。
ラークアのユニクロで買い物後、一応寄ってみるかと思っただけなのに
まさか入店できるとは。
先客7名。後からは5名ほど入店。
肉そばの味噌を注文。
ほとんどの客がつけ麺を注文のせいか、
自分の分がすぐに来た。
一言。
ピリ辛でうまい。
それ以外いらない。
店員はつけ麺にカレー粉をとやたらに薦めていたが。
つけ麺に挑戦してみたいし、醤油にも。
次回訪問を楽しみだが、外に出てみると5名程並んでいた。
こりゃあ次に来れるのはいつのことか。
帰りに初代、4代目を見るとやはり込んでいる。
けいすけはいまや一大ブランドだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿