2012年12月15日土曜日

映画は面白いが、ワンピース1000巻なんていらね。

池袋のサンシャインどおりの映画館で入手。
と言っても私は一緒に見ただけ。
友人から何枚切符持ってても1人1冊だというので人数合わせのためだけ。
0巻の時は渋谷で4時間並んでひどい目にあったが、
今回は予約可なので6日前に切符が手元に。
これで付き合いで並ばずにすむと一安心。
初回の8時20分の回。
で、肝心な1000巻。
友人が映画館の中で開けたら「ひどい」の一言。
0巻のような漫画は無く今回のデッサンのようなものと付録だけ。
後、スクラッチか。
今回シキのようにジャンプに連載無かったからか?
見ごたえは青キジの2年後と
それに黄猿の慌てぶり。これが見れたのが感動。
でも、誰によりZの右手が切り取られたのか。
能力者で七武海のだれからしいが。
まあドフラミンゴだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿