2012年12月7日金曜日

港区で初のらーめんは學虎。

先週友人と偶然田町でお奨めのらーめん
、と言う話になり奨められたのがこの店。
港区は未踏の地だったので訪問を決意。
田町まであっちこっち行きながら8時15分に到着。
この辺で知ってた店はむらさき?ぐらいだな。
その店も発見できたが。
店内満席。最後の1席に座れた。
その後2、3人外で待ち。
人気店だったんだ。
らーめん680円を注文。硬さは普通。
スープは豚骨醤油で美味いが麺の硬さに?
やわらかすぎるかな。
替え玉150円なので避けたがバリ硬を挑戦してみたくて注文。
さっきよりは硬いがこれも?
麺は柔らかめで勝負してるのか?
スープは美味かったが。
麺は?
まあ久しぶりに豚骨味わえたからいいか。


0 件のコメント:

コメントを投稿