2011年8月26日金曜日

本日オープン。極辛BLACKつけ麺 七代目けいすけ

極辛BLACKつけ麺 七代目けいすけで昼食。
楽しみにしてきたが開店前から20人以上の行列。
開店後30分ぐらいで入店。
つけ麺大盛880円。
辛さが選べて1~5のうち3注文。
まず無料のご飯が出てきた。
10分少々で到着。
一口食べて口の中に山椒の味が。
そのうち舌がしびれてきた。
つけ汁に入っているカレイのから揚げもうまい。
だが山椒の味が。
麺を食べ終わりご飯に漬け汁をかけたり
ジャスミンのスープ割りなど
いろいろ味わえるが
もうそのころ舌がノックアウト状態。
辛いラーメンというと
蒙古タンメンや大将ラーメンなど
真っ赤なスープを予想していたし
つけ麺でも岡崎のような感じだと思ったが
                                                  完全に予想を覆した店だった。
                                                  好き嫌いがはっきりする店だと思ったね。
                                                  さあ~現場に向かうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿