2011年8月7日日曜日

食べたかった豚骨にありつけた。博多ラーメン しばらく 町屋店で昼食。

博多ラーメン しばらく 町屋店に訪問。
九州本場のラーメンらしく楽しみにして訪問。
お店のつくりがラーメン屋とは思えずびっくり。
中に入ると先客5名。
ラーメン、600円を注文。
すぐに届いた。
一口食べると、これが豚骨だよなと思わせる味。
ただ何か違和感。
ちっとも満足せず。
さらに替玉の値段。
替玉130円と出てたのであえて注文せず。
替玉は高くても100円じゃないと。
すぐに食べ終わり出てきたが
その違和感がわからずしばらく考えると
ここしばらく二郎系のような大盛太麺を食べ続け
それになれたせいか細麺に満足しなかったのか?
ウーン。
せっかく楽しみの豚骨がこんな形だとは。
しばらく太麺大盛は控えよう。
そしてもう一度リベンジだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿