2011年8月13日土曜日

バッドボーイズの悪童。デニスロッドマンがNBAの殿堂入り。

悪童の殿堂入り。
毎回ヘアカラーを代えてプレーしたロッドマン。
なんていったってリバウンド王を何年連続で取ったことか?
自分が見だした時はロッドマンはスパーズに移籍した年。
だからレインビアやトーマスとプレーした時は見てないはず。
2年目に監督が変わり首脳陣と対立。
それでブルズに移籍して
その年に年間最多勝記録を更新したはず。
ピストンズ時代のピッペンとの遺恨があったのに
よく取ったよ。
ジャクソン監督が偉大なのか。
ブルズ時代に出した著書2冊買ったな。
それにロッドマンのまねして
パールジャムの曲、聞いたな。
もう、こんな個性あふれた選手は出てこないよ。
たしかその後レイカーズに後1チームでプレーして
下部リーグでプレしていたよな。
悪童の全盛期知っている自分としてはうれしいな。
おめでとう。デニスロッドマン。


0 件のコメント:

コメントを投稿