2011年8月8日月曜日

気になることが多い和風とんこつラーメン 景虎

日暮里の和風とんこつラーメン 景虎で昼食。
ここ、初めて知ったのは確か526に訪問する途中。
それ以来気になってはいたのだが
本日やっと訪問。
先客0。後客4名。
メニューで気になったのは夜限定の油そば。
ちょうど食べたかったが昼なので断念。
影虎ラーメン680円を注文。
待っている間つけ麺の注意書きを見ると、
太麺と細麺両方を半分ずつ使って
一杯作っているらしい。
こういうやり方をしている店、
他は知らないなと思いながら
注文品が到着。
メニューに比べスープの色が薄く感じた。
メニューは濃厚という感じがしてたが。
一口食べると上品な味が。
澄んだスープにこの味。
まるで塩を頼んだのかと思うぐらいの感じ。
二日酔いにはやさしい味。
うまかった。
この店は気になることが多いな。
今度は夜限定の油そば頼むぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿