2011年8月3日水曜日

ジョニーの味噌はおじやも食べれるアメリカンぽい店。

ジョニーの味噌で昼食。
場所は三ノ輪橋駅からすぐ。
2回目の訪問でやっと食べれた。
前回は先週行ってやってなく
葵で食べたんだっけ。
先客4名。後客5名。
ジョニーの味噌を注文。
店内にはアメリカンぽい看板が2、3。
店主さんもおしゃれな帽子をかぶりながら
テキパキ調理している。
待つこと7、8分でラーメンが席に。
その時ご飯でおじやもどうぞといわれた。
おお!野菜がすごい。
まるで二郎系。
麺も太い。
こりゃ腹いっぱいになると思ったがそのとおりに。
またスープが程よい辛さで汗がタラタラ。
食べ終わってからご飯コーナーに向かい
ふたを開けるとキレイに誰も手をつけてないご飯が。
まだ誰もおじやを食べてない証拠。
その時気づいたがご飯残すと罰金100円との文字が。
ご飯をよそってスープに入れると
これもうまい。
満足しながら帰ろうとすると突然の豪雨。
しかたがない。濡れながら帰るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿