2012年10月17日水曜日

今度は赤が食べたい。練馬一矢で夕食。

練馬駅から徒歩5分ぐらいか。
自転車だからよくわからないけど。
今日も雨。
雨じゃなければ他に行こうとしたが。
前回練馬で食べた時も雨だった。
飲食街のところにある、練馬一矢で夕食。
九州では有名な一矢で修行してこっちに出したらしい。
6時20分ぐらいに入店。
前客3人。後客3人。
白、黒、赤3色あるけど
基本の?白750円を注文。
替え玉120円も後に注文。
スープも細麺の麺もうまい。
テンカスのような物もはいっている。
珍しい。
卵もはいってるからこの値段は仕方ないが
替え玉の値段はな。
半額位ならうれしいのだが。
替え玉の注文の後、TAKANA?と言う辛いのを入れてみた。
結構の辛さ。
赤でなくても辛いし寒いからだが暑くなる。
                  でも今度来る時は赤を。

0 件のコメント:

コメントを投稿