2012年10月6日土曜日

凪のつけ麺はやはり美味かった。炎のつけめんで昼食。

2日連続で凪で食事。
去年西新宿にある凪で食べたがその時
2回につけ麺があるのはその時知ったが
やっと本日訪問。
場所がわかりづらい。
11時50分ぐらい着。
1階はすごい人数。
2階にそのまま突入。
券売機が無く注文書に記入。
前客4名。後客9名。
炎のつけめん300グラム辛さは1~5までの内3を注文。
なんかつけ麺の上に乗っている。
汁は辛いのがすぐにわかる。
酸味もありただ辛いだけではないよ。
足立のカラツケグレや池袋の岡崎とは違う。
どっちかというと秋葉原の7代目けいすけに似ているのか?
食べてる最中、常連と店主の話で
地獄というのが夜限定らしい。
この地獄も食べてみたい気もするが。
うまかった。後味もいい。

また来たい。





0 件のコメント:

コメントを投稿