2012年10月19日金曜日

一度は行ったほうがいいよ。焙煎汐蕎麦処金字塔。

金字塔で夕食。
しおの風のグループだよね?
何故この店を知ったか。
たしかテレビで死ぬ前に一度は食べてみたいとかいう
番組?そこで特集された店。
去年か今年初めか。
前客4名。
特選つけそば1000円を注文。
つけ蕎麦であってつけめんではないと注意書きが。
2種類のざるに違う麺が。
さらには油のようなものが。
一口食べて気に入った。
他では味わえない味。
2種類をそれぞれ食べてから油を漬け汁の中に。
この豆はなんだ?
味が変わった。
それも全然違う。
豆はコーヒーか。
コーヒー油だって。
これは評価わかれると思うががうまい。
ウーロン茶でつけ汁を割りスープを飲み干す。
うまい店。

これはラーメン好きだけではなくても行った方がいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿