2011年7月4日月曜日

いつから客になった。復興担当大臣の大暴言。

宮城など訪れた際
遅れて入ってきた知事に対し
「客より後に来るとはどういうつもりだ」
「知恵を出さない奴は助けない」
こんな事いって帰ってきやがった。
てめえはいつから客だ。
知恵を出せ?
被災者救援で出したくても出せねえだろう。
こんな馬鹿をそもそも大臣以前
政治家にした時点で終わってる。
こんな奴に投票した奴。
選挙権なんか取り上げろ。
この知事たちも情けない。
帰れの一喝も出来ないのか。
政治家の資質を問われて長いが
ほんとにどいつもこいつも情けない。
こういう時ほしい政治家は人間ブルドーザーといわれた
田中総理やその弟子たち。
金にクリーンなんて何のこともない。
ただ金集めが下手なだけ。
石原知事が言ってたが
こういう時こそ亀井内閣なのかな。
ともかく日本を洗濯してくれる人。
大募集って感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿