2011年7月5日火曜日

急転直下。ボルシアMGに大津、移籍決定。 

馬鹿大臣の辞任表明を聞いても
ムカムカ感が終わらないが、
サッカー界はそのムカムカ感を
払ってくれるニュースばかり。
U-17の日本はあきらめずに最強国ブラジルに
よく食らい付いた。
なでしこも今日引き分け以上で
1位通過が決まる。
そこにまた驚きのニュース。
柏の大津が今日ドイツに渡り
ボルシアMGと契約するらしい。
怪我の前歴があり1週間メディカルチェックに
時間をかけるらしいが。
元々アタランタが目をつけてたはずなんだが?
なんでも八百長問題がかたずいてないので
イメージを気にしたところボルシアからオファーが
あったらしい。
いつ大津のプレー見たんだろう?
鹿島の伊野波もクロアチアに決まった。
クロアチアに関していろいろな意見があり
それなら日本にいたほうがとの意見もあるらしいけど
環境の厳しいところでやるだけでも意義があるんじゃないかな?
まあ今年はないだろうがUー17の選手たちにもオファー
こないかな。
鈴木武蔵をどこかの国で取り上げられたとの情報を見たが
どんどん続いてくれればな。
これで高木、宇佐美、伊野波に続いて4人目か?
本田は今年も無理なのか?
どこか取ってくれないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿