2011年7月8日金曜日

どこの世界に敵に金渡すトップがいる。西田参議員追求がんばれ。

クーデターでもして政権転覆しかない。
その上、即決裁判で銃殺刑だ。
とんでもない異常事態。
完の馬鹿がよりによってよど号のリ-ダー息子に
数千万も渡した疑惑が発覚。
これではっきりした。
管のシンガンス釈放運動は確信犯であり
自分も拉致の手引きをしたことが。
なにせこの母親拉致容疑で国際手配中だ。
市民運動家と証する低脳な馬鹿連中。
こいつら外国の工作員以外考えられん。
本来なら自民党は審議拒否をするべきだ。
マスコミも読売と産経だけが取り上げたらしい。
本来全紙一面トップでなければいけない。
公安部はどうしたんだ。
民主党本部に拉致容疑で家宅捜索しろ。
今テレビを見ているがこの件に触れている局がない。
西田参議院。
しっかり追求してくれ。
民主党の議員を次々と辞任に追い込んでくれ。
前原を外相辞任に追い込んだあなたの手腕に期待する。

0 件のコメント:

コメントを投稿