2011年7月27日水曜日

今野にテストなんて舐められ過ぎじゃない。

フランスで今季から1部に上がったディジョンに
テスト入団か?との報道が。
松井がこのチームに移籍予定だが。
今野に関しては過去にもジェノアや他チームから噂になったこともあるので
本来ならうれしいが、テストって。
外国から見たら今野クラスでもまだまだといいたいのか?
これが宇佐美所属のバイエルンならわかるが
1部に上がったばかりのチームでテスト?
今野クラスならある程度テストなしでも交渉しだいで
行けると思うが。
これで移籍が決まってもなんかスッキリしないな。
大津ももめに揉めたがやっと3年契約で決まったか。
乾も決まりそうだけどボーフムか。
昔、小野がいたところで現在2部ね。
ポルトガルからオファーあったのはどうしたんだ?
ダメだったのか。
来月、移籍期限ギリギリまで目が離せないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿