2011年7月18日月曜日

おめでとう。なでしこジャパン。男女通じて初の世界一。

優勝。
サッカーで日本がこの2文字を背負えるとは。
MVPも得点王も日本の澤。
アメリカの猛攻をよく耐えた。
ゴールキーパーもよく足一本で止めたよ。
これからは日本もマークされるようになるな。
ドイツ、スウェーデンによく勝てたよな。
どの国も優勝候補国じゃん。
女子が強ければ男子もといいたいが。
男子はもうすぐW杯予選もオリンピック最終予選も
始まるのだからなでしこに続いてくれ。
女子も世界に移籍する選手増えるのか?
男子は大津はどうなったんだ。
ダメになっただ、再検討だ、
はっきりしろ。乾は?
やっぱり女は強いということか。

0 件のコメント:

コメントを投稿