2011年7月23日土曜日

予想を覆した、TETSUのプロデュ―ス店のつけ麺HALUで昼食。

やっと開店。
その5日後に訪問。
でもあまり自分から来るつもりは無かった。
なぜならメニューの梅豚つけ麺。
その梅が大の苦手。
しかし友人と待ち合わせ、2人ともこれから食事なので
入ってみることに。
1時30分に入店。
店内は自分たちが入ると満員。
並も大盛もその上も同じ値段。
300グラムの大盛を注文。
友人は400グラム。
その後店員さんが忙しそうにしている。
後、何人入店できるかの打ち合わせしているらしい。
その後7人来たところで閉店の準備。
最後に1人来て閉店。
後からの人は帰っていくしかなかった。
注文品が到着。
梅のすっぱさと甘さがマッチしてうまい。
どんどん口の中に入っていく。
うまかった!
今回で学んだのは一回挑戦してみようかと思った。
まずは池袋のKINGKONG。
つけ汁がフルーツ味がどうのと知人が言っていたので
らーめんにしたが。
今度はこっちのつけ麺に挑戦してみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿