2011年7月16日土曜日

巣鴨地蔵通りに坦々麺の新店誕生。そして、TETSUのプロデュ―ス店オープン日判明。

昨日、知人から地蔵通りにおいしい塩とんかつの店が
あると、聞いたので帰りに探したら
その向かい側に坦々麺の店が。
いつの間にできたのか?
どうも6月に出来たらしい。
オープン記念価格で750円が500円だとの事。
今日高田馬場の帰りに、寄ってみた。
店名はやまべ堂。
先客3人。
赤坦々麺を注文。
白は豆乳ベースらしい。
店内はきれい。
すぐに注文品が出てきた。
もう少し辛くてもと思ったのが正直なところ。
まあ地蔵通りだから客層でこの辛さなのかもね。
でも卵も入って500円はいい。
つけ坦々麺が気になるな。
のれんに浅草、池袋。
どういう意味だろう?
まさか池袋の日本橋やまべいと関係あるのかな?
                   腹いっぱいになり帰宅。
                   そういえば高田馬場のTETSUのプロデュース店。
                   今日新たな張り紙が。
                   18日に限定数十食。19日も限定数十食?でオープンとの
                   事。
                   こっちも気になるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿