2011年6月2日木曜日

3-4-3はやめてくれ。

昨日のペルー戦。
前半まったく機能して無かったよな。
後半も15分過ぎから攻められっぱなし。
思い出せるのは本田のシュートシーン位かな。
3-4-3のシステムまたチェコ戦で試すのかな?
そんな5、6日でよくなるはずがないし。
そもそも3バックなんてなぜ?
同じ3バックでトルシエ時代のフラット3。
なんかの番組でまだリーズ時代の、
A スミスとRファーディナンドが
こんなシステム背の高いFw1人に足の速いFw2人で
簡単に崩せるといっていたのが印象的だったのを
思い出す。
だいたい、3-4-3で長友なり内田なりどこで使う気だ?
まったく意味わからん。
それに引き換えU-22はよくやった。
永井も大迫もいい動きしてたよ。
こっちには期待出来るかも?
読売、朝刊の驚きのニュース。
宇佐美バイエルンに。
スポーツ新聞じゃないからガセじゃないよな?

0 件のコメント:

コメントを投稿