2011年6月29日水曜日

1席に1台ヒーターがある店。つけ麺専門店 麦田。

先週土曜と今日、高田馬場で目当ての店に振られ
どうしようか考えていた時池袋まで移動し
つけ麺専門店 麦田で遅い昼食。
800円で2、3、400グラム選べるので300グラムを
注文。
1席に1台ヒーターがあるとは面白い店。
店内は自分が入って満席。全部で8席か。
しかしこの暑いのに水がとりにくい席で他の人に譲ってもらい
何とか貴重な水を一杯飲み干す。
ヒーターの珍しさだけではなく
味も美味い。
こうすればいちいちあつもりだの注文聞かなくてもいいから
便利だね。
瞬く間に完食。
スープ割りは卵スープだった。
出た後きずいたが12月に食べに来た
らーめん五郎の跡地じゃんここ?
3月にこの店オープンしたということは
食べてすぐ違う店になったんだ。
本当に、らーめん業界の移り変わりの速さに
驚き。

0 件のコメント:

コメントを投稿