2011年6月5日日曜日

新爆弾男になれるか?自民党、西田参議院。

金曜日の国会中継。
何気なくつけたが面白かった。
山本一太議員よりも、この人だよ。
もともと公認会計士で前原の在日からの献金疑惑追及し
首取った人だよね。
その時から出てきた疑惑で管を初め、野田財務大臣、
後、蓮訪も追求してたよね。
震災でその関係、飛んじまったかと思ったが
そのことについての追求もすごい、すごい。
なんてったって、在日だけじゃなく、元暴力団の疑惑だって。
そんなのから金貰ってたんだって、脇が甘いんじゃないのか。
まあ民主も口で綺麗事言って金集めてたと言うこと。
だからといって金にクリーンと言うのも。
金に汚くない政治家って、用は金集めが下手ということになるけど。
まあ民主党の馬鹿さ加減は怒りより呆れる。
話がそれた。
この人は自民党にいながら同僚にも厳しいらしい。
鳩山などを批判していたはず。
まあ与党に戻ったらどうなるかはわからんが。
でも家族または自分が変な事故にあったら
注目してくれという人だから信念は変わらずかな。
昔、社会党になんとかとか言う爆弾男がいたはず。
こいつ調子に乗って自衛隊クーデター説を
国会でやって大恥かいたはず。
民主にもいたな。
自民の武部幹事長の次男の金銭がどうのとか言って
前原の首飛ばした馬鹿が。
こうはなんないでほしい。
そしてどんどん追求して民主崩壊に持ち込んでくれ。
頼むよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿