2011年6月7日火曜日

日本対チェコ

結局、最後まで3-4-3か。
ペルー戦よりマシかもしれないがメンバー違うし。
いくらパスしても後ろに戻してばっかじゃ点取れないよ。
家長のボランチでチョット、オッて感じになったけど。
チェコの巧さばかり目立ッた試合。
ツェフの重力に逆らってのセーブ。
世界のキーパのすごさ。
ザッケローニになってから無敗伝説とかなんとかばっか
明日のスポーツ記事に乗るんだろうけど。
ショック療法で0-5で負けたほうがよかったと思わせる
キリンカップだったよ。
南米選手権に一時は出れなくて何考えてると思ったが
出なくてよかったよ。
出たらトルシエ時代以上の恥かいて帰って来ただろうよ。
移籍記事、出たかな?
もうそれ位しか楽しみが無いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿