2011年6月4日土曜日

3日経ち、わかった民主党内争い。

民主党の両院総会も見ていたが。
あれで一気に流れが出来た。
鳩、管会議で親分の首取ったと思ったんだろう。
ところが、どっこいそうは行かず。
そもそも口約束なんか政治の世界じゃ
何の役にも立たないことを知らないのか?
亀井静香見てみろ。
小泉首相と口約束信じて
自民党総裁選、立候補取り下げして
その後約束守られないどころか党まで追い出された。
覚書だ。どこにすぐにやめると書いてある。
この人何年政治家やってるんだ。
いまさら何言った所で時すでに遅し。
なんてったって2,30人の部下がいて付いていくと言ったのが
たった2、3人だって。
これでますます勢力失うよな。
小沢派だって恨みがすごいぞ~。
ただ、管も万全じゃいられない。
なんてったって1度辞任表明して
長期に総理続けた人いないんだから。
ますます求心力落ちるよな。
不信任案否決されわかったこと。
ボンボンは叩き上げに勝てないってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿