2011年6月14日火曜日

原発全部止めたら電気代月1000円値上げだと。

原発について日々厳しい意見ばかり。
2、3日前は全国で脱原発デモがあり、
イタリアでは、国民投票で原発再開が断念しそうだし
ドイツはメルケル政権が廃止を決定した。
だが待てよ。
日本は外国と立場が違う。
ドイツはフランスなどの周辺国からいくらでも電気が買える。
そのフランスは原発大国だ。
日本は外国から買えないんだ。
その辺わかってるのか。
自然エネルギーといってもたかがしている。
風車なんぞ宮古島では台風で全部吹っ飛んだのを知っているし
つくば市では回らない風車作って早稲田大学ともめてるし。
地熱だかなんだかは草津市の近くでやろうとしたら
温泉組合の大反対でいっこうに進んでない。
反対派連中はそういうことわかってない。
もし自分地の隣に原発が出来ても文句は言わない。
なぜなら俺は電気を使っているから。
反対派は信念があるなら電気を使う近代的な生活を捨てることを宣言するべきだ。
原発は反対。でも電気は使うだ虫が良すぎる。
俺が東電の社長なら、反対派連中の電気を止める。
駅に指名手配みたいにして電車にも乗せない。
冷蔵庫などの電化製品も一切売らないことにしたらいい。
こういう反対派の馬鹿どもをテレビで見るたび
憤怒である。
俺だけではあるまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿