2011年6月8日水曜日

池袋の重鎮。麺屋ごとうに初訪問

麺屋ごとうで昼食。
今まで一度も行った事が無いんだよね。
東池袋大勝軒系では老舗の方に入るよね。
今日は東武デパートでお中元出して来たからその足で訪問。
正直、大勝軒系はもういいかなと思いつつたまに来たくなるんだよね。
実際ここに来る前にも大山にある大勝軒系に行こうとも思ったし。
前客3名。後客7名。
つけ麺中盛を注文。650円。
手際よく出てきた。こんなにつけ麺で早く出てきたのは
初めてじゃないかとビックリ。
こんなにたくさんラーメン屋がありいろいろ食べたので、
飛び上がるほど美味いとは思わないが、
安心して、腹いっぱい食べれるのが大勝軒のいい所。
大勝軒系でつけ麺食べたのいつ以来かな。
KINGKONGではラーメンだし。江古田の〇福ではどうだっかな?
ああ腹いっぱい。
明日は待ちに待った龍が如くの新作の発売日。
早くやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿